規約

1無償保証について

① 無償保証期間はお客様が本製品を購入されてから又は商品到着後から1年間となります。
② 商品到着時に本保証書へお買い上げ日の記入(※商品到着日)をお願いします。
③ 取扱説明書に従って正常なご使⽤状態のもとで、万⼀、保証期間内に故障した場合は無料で修理させて頂きます。(検品結果により代替品と交換させて頂く場合がございます。)
その際に、保証書のご提示と本商品を購入されたことが分かるご購入明細書(又はレシート)の添付が必要になりますので、本保証書と共に大切に御保管下さい。
④ 保証期間内に故障し、無償修理を御依頼の場合は、新鋭テクニカルサポートセンターまで、保証書と御購入明細書(又はレシート)添付の上、御郵送下さい

2.次の場合は、保証対象外となります。

① 本保証書のご提⽰及び本商品を購入されたことが分かるご購入明細書(レシート)がない場合。
② 本保証書の所定事項の未記入あるいは字句が書き換えられた場合。
③ 使用上の誤り、不当な修理や改造(ソフトウェアの改造も含む)による故障、損傷。
④ 商品のお買い上げ後において、運搬、移動時の落下、外部からの圧⼒などで本商品本体、外部、接続端⼦などが破損したことによる故障、損傷または本商品内部の基板が破損、変形したことによる故障、損傷。
⑤ ⽕災、公害、異常電圧、地震、雷、⾵⽔害その他天災地変、公害や異常電圧(商用電源100Vの異常)による故障、損傷。
⑥ HDDやマイクロSDカードなど記録メディアのような消耗品の交換。
⑦ 特定のパーツ類や接続された機器との間に生じる動作不具合(相性問題と呼ばれるもの)
⑧ 本製品に係わるお客様のデータ等については、いかなる場合においても保証対象外となります。

3.以下の費用は、お客様のご負担となります。

①検品・修理のための往復送料。※初期不良保証期間内(商品到着後14日間以内)は除く
②製品の取り付け、取り外しの際に生じる作業施⾏費等。

4.本保証書は⽇本国内においてのみ有効です。

5.本保証書は再発⾏いたしませんので⼤切に御保管して下さい。

6.本商品の修理や検品などの際、マイクロSDカード、HDDなどの記録が変化、消失などする可能性がございます。又、本体を代替品に交換させて頂く場合には、これらのデータ等は交換後の商品に移し替えることは出来ません。併せまして、弊社はこれらデータ等の変化、消失、移し替えられないことについての⼀切の責任を負いかねますので予め御了承下さいませ。